the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

クジラが好き

e0262977_16162172.jpg

e0262977_16225377.jpg

お教室に飾ってあるクジラのタペストリーです。
ナンタケット島に研修に行ったときに買ってきました。
以前に青山のショップで見て絶対買ってこようと思っていました。
ほんとうはマイケルというスクリムシャンダーの店にあったのが欲しかったのですがアイボリーだった為
日本には持ち帰れない(ワシントン条約)ので残念ながらアクリルです。
でも結構重いんですよ~
バスケット好きにはたまらない海のアイテムです。(イルカ、クジラ、船、シェルなど)
クジラってこんなに種類がいたんですね。
目が×で可愛いいですよ
[PR]
by prinecess0122 | 2012-04-21 16:45 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/17826384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31