the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

群馬教室展示会

e0262977_21555686.jpg

群馬県の桐生教室と前橋教室の合同展示会に行ってきました。
広い会場にたくさんのバスケットと桐生教室T先生の
バスケット関連の額装がとっても素敵でした。W先生心強い味方がいてよかったですね。
バスケットをはめ込んだ額装では半分が後ろにあるのか聞いてしまいました。
バスケットは銀座教室や他の先生からお借りしたものもあると言う事でしたが、
アイデアがいっぱいでとっても新鮮でした。たくさん質問してしまいました。
他のインストラクターの作品を拝見するのはとても勉強になりますね。
あと1日頑張ってくださいね。お二人ともお疲れのないように・・・
写真はご了解を得てちょっと離れたところから撮らせていただきました。
皆さんにも実物を是非ご覧になっていただきたいけど・・・
明日までですので、お近くの方は是非足を運んでみてください。
e0262977_2224137.jpg

こ~んな可愛いお土産をいただいてしまいました。
バスケットグッズに囲まれて嬉しくなってしまいますね。
しかし初前橋、遠かった!寒かった!でした。

ヘアーサロンの先生にももちろんお会いしてきました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
有難うございました。
[PR]
by prinecess0122 | 2012-12-01 22:47 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/19297038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31