the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

展示会最終日

e0262977_2241383.jpg

いよいよ明日が展示会最終日です。
今日もたくさんの方がいらしてくださいました。
思いもかけず以前の職場の上司もいらしてくださり、とても嬉しく思います。
今日の5時までに行くからねと連絡があったMちゃん
やっぱり遅刻で7時過ぎに今駅だけど・・・
もう店が終わっちゃったよ!作品は原宿教室で見てね
私が生徒1号ねと言いながら何時までたっても来ないMちゃん
今日お茶しながら次の約束をしちゃいました。ちゃんと来るかな~
待ってますよ!
明日は5時までですが、カフェで3時から貸切のパーティーがあるそうなので
ギャラリーはご覧いただけますが、ゆっくり御覧いただくのは
早めの時間がおすすめです。

皆さんのお越しをお待ちしております。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-03-01 23:06 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/19877736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30