the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

ファーストバスケット

e0262977_2229218.jpg
e0262977_22292393.jpg

本日完成したMちゃんのファーストバスケットです。
プルノブを大好きなシェルにしようか、ペンギンにしようかとっても迷っていたけど
ペンギンにしました。恐竜たちも捨てがたいようでしたが・・・
母の日にお母様にプレゼントしようかなと悩んでいましたが
一生懸命作ると誰にも渡したくないよね。とくにファーストバスケットは手元においといて欲しいな。
これからいっぱい作りましょうね。
Mちゃんは以前の職場の後輩で、「私が生徒1番だからね」と言いながら
1年越しでやっとレッスンに来ました。
自身もフラダンスの先生なのでとっても忙しい中“楽しい”と頑張って仕上げました。
また暫くは発表会で忙しくなるそうで、バスケットのレッスンはおあづけですね。
6月は頑張って7月のパーティ用のバスケットを作りましょうね。
間に合うようにお手伝いしますよ。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-04-30 23:00 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/20408470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30