the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

10in Tote

e0262977_10152210.jpg

友人Yさんからオーダーです。
以前からバスケットは見ていましたが、あまり興味がなかったのか、
自分で作るのがイヤだったのか・・・
ジリジリと数年掛けてバスケットの魅力をアピールし続けて・・・
やっぱり自分で作るのはイヤだから作って~っと
さっそく材料の打ち合わせを。
赤坂のイタリアンでランチをしてから原宿へ・・・
暑くて汗が引くのに1時間、ハーブティーを飲みながらおしゃべりをして1時間、
やっと打ち合わせに入ったら、彼女疲れてしまって・・・眠い!ちょっと横にならせて~
ソファーに寝てしまった・・・
もともとお嬢様で身体は弱かったけど・・・それじゃ自分で作るのは無理だわ。
でも夕方からご主人とゴルフの練習に行くって言ってたけど・・・大丈夫?

いっぱい入れるから大きいのがいいとか、ご主人とディナーに行く時に持ちたいとか、
10月にクルージングに行くのでそのときに持ちたいとか、ワンピースで持ちたいとか
でもなかなかピッタリの材料が揃わなくて・・・
やっと決まったのが、10in Tote オールオークで・・・
デコレーションはバラは?と薦めたら、甘すぎる、痛いよ・・・ですって
当日が誕生日で、十分年輪を重ねているのに聖子ちゃんの大ファンで・・・
イメージはバラだけどな・・・チュール付きのスカートはいてたし、
イルカかクジラがご指定です。海のものがいいらしい。
出来上がってから決めましょうね。
頑張って作りますので、楽しみに待っていてね。

そのときしていた私のバングルをみてそちらもオーダー承りました。もちろんオークで。
ありがとうございます。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-07-11 11:00 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/20782334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31