the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

つい目が行くのは・・・

e0262977_8493046.jpg

以前は、ほとんど持っている方を見かけることがなかった「ナンタケットバスケット」
最近は、時々見かけるようになりました。
日本橋のデパートでショッピング中に・・ナンタケットバスケット発見・・・
まず目線はバスケットへ・・・あれ?このバスケットは・・・見覚えがある
目線は持ち主へ・・・やっぱりN先生でした(笑)
この日はN先生ともう一人お見かけしました。
また別の日、レッスンの為に明治神宮前で、エスカレーターに乗ろうとしたとき、
階段からナンタケットバスケットが降りてくる・・・
朝からなんてラッキーなの!やっぱり目線はバスケットが先!
それから目線をあげると・・・H先生でした(笑)
朝のご挨拶をして、朝からバスケットなんて縁起がいいと思った・・と話すと
H先生も同じように思ったそうです(笑)
真っ先にバスケットに目が行くのは職業病でしょうか?
その後も、白金でも見かけて・・・車の中からでしたが、ベースは?ハンドルは?
しっかり目線はバスケットに釘付けでした(笑)

インストラクターがバスケットを持っていると良く声を掛けられますと聞きますが、
私は声を掛けられた事がなく(涙)なぜかしら・・・?と友人に・・・
怖そうな顔しているからじゃない・・・と(失礼ね)
いつも口角を上げて・・・ニコニコしていないと・・だって・・皇族ではないので・・無理!
何もないのにニコニコしてたらおかしいでしょ・・・怪しいよね そのほうが怖い!

決して怖くありませんから、どうぞ気軽に声を掛けてくださいね。

写真はナンタケット島でバスケットを片手にショッピングをするマダム達
こんな風にカジュアルでも素敵ですね。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-07-16 09:48 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/20804136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31