the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

7in オーバルパース

e0262977_2242397.jpg

e0262977_2244975.jpg

7in オーバルパース
Rim Oak
Base Oak
原宿教室で第1号のオーバルパースです。
I様の3個めのバスケット
ご希望はメープルでしたが、材料が揃わず
ナチュラルな感じで・・・ということで
オークでお作りいただきました。

お嬢様がお二人いらっしゃって、バスケット作りをとても応援してくださっているそうです。
お嬢様から「友人の結婚式に持ちたいから貸して」と言われましたと
嬉しそうにお話してくださいました。
今日もレッスンにお持ちになられて、
若い女性がバスケットをじっと見ていました、たくさんの方に見ていただいて、
ナンタケットバスケットのことを知っていただけるといいですね
とおっしゃっていました。
たくさん持って歩いてくださいね。

次はラウンドパースでハスプに挑戦です。
待望のメープルで・・・
大変ですが頑張りましょうね。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-07-22 22:33 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/20833801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30