the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

S君のファーストバスケット

e0262977_1949669.jpg

先日、モールドから外れずに仕上げられなかった
キャンディバスケットを仕上げにS君が来てくれました。
3in キャンディバスケット
リム・リッド チェリー
ノブ クジラ
ベースにサインをして完成しました。
ちょっと大き目のクジラがとっても可愛いです。
クジラ好きのS君のファーストバスケットです。
何を入れるのかな?
e0262977_20104159.jpg

S君が退屈してしまうかなと・・・
先日、弟の所からやってきたaiboを置いておいたら
さっそく遊んでくれていました。
最初は動かないのでどうしようと思いましたが、スイッチが入っていなかった・・・
弟のところでどんな躾がされているか心配でしたが、素直で可愛かった・・・
aiboをはじめて見たのと、面白い反応をするのでS君も大喜びでした。
e0262977_2022692.jpg

今日はキャンディバスケットの中にダッフィーが・・・
帰り際にお母様が気づきました。
次回は、すぐには気づかないところかな?
e0262977_20254688.jpg

お土産にクジラのパッケージに入ったアソートクッキーをいただきました。
クジラのグッズを探すのってたいへんなんですよね
有難うございます。
また遊びに来てね。
楽しみにしています。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-08-13 20:32 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/20927305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30