the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

ディズニーシーで・・・

e0262977_9182918.jpg

先日のパーティーで行ったディズニーシーで見つけた! と言っても私じゃないけど・・・
インストラクターは目に付くものが違うのかな・・・?
e0262977_9265852.jpg

分かりますか?ナンタケットバスケットに入ったシェリーメイちゃんが・・・
e0262977_9284862.jpg

こんな感じかな?

灯台の傍のダッフィーのショップには棚の上にナンタケットバスケットがありました。
(写真撮ればよかった・・・涙)
さすがナンタケットと関係が深い?私達の心をくすぐる演出が・・・そんなわけないか(笑)
次回は、ナンタケット島ゆかりのものを探しに行くっていうのもいいかも・・・

子供が大きくなって、もう行く事ないと思っていたけど・・・
発想を変えればいろいろな楽しみ方がありますね
[PR]
by prinecess0122 | 2013-08-22 09:53 | nantucket basket | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/20963904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Soleil at 2013-08-22 20:48 x
わー気が付きませんでした!
よーく探したつもりだったのですが、、、
また行くしかないんでしょうか(´Д` )
可愛いですね!
Commented by prinecess0122 at 2013-08-23 09:17
行くしかないでしょ!
このメモパット、バカ売れしちゃうかな~(笑)
お土産にちょうどいいよね
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31