the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

クラッチバック

e0262977_198305.jpg

やっと出来上がりました。
赤坂の展示会に出す予定で作り始めましたが、途中でリムが折れて・・・
作り直したリムの調整に時間がかかり、心まで折れそうになったので
とりあえず他のバスケットにとりかかり・・・展示会には断念
でもこのままではと・・・やっと完成です。
このバスケットにはいっぱい勉強させられました。
取り付ける段階になってレザーラッチのサイズがあわなかったり・・・
取り付ける前でよかった。
ナンタケットバスケットって確認と調整ばかりです。
江津子先生から失敗は沢山したほうがいいといわれたっけ・・・あれ?コース生のときの事だっけ・・
でも失敗から学ぶ事が多いので、自分のバスケットでいっぱい失敗しておこう・・・
それとやり直す勇気も必要ですよね。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-08-27 19:27 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/20987568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30