the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

S君からプレゼント

e0262977_18504558.jpg

夏休みに体験レッスンでcandybasketを作ったクジラ好きのS君に、
もっとクジラに詳しくなってもらいたくて、クジラの本を貸していました。
先日お母様のレッスンと一緒に本を返しに来てくれました。
その時にS君からいただいたデコテープです。
最初は修正テープかと思いましたが、違うんですね・・・デコテープです。
良く見てください、クジラのデコテープです。可愛いでしょ
クジラ好きの私の為に探してくれたんですね。
どうもありがとう。嬉しいです。
e0262977_19155268.jpg

そして今回はマーキスのクラッチの中に・・・
次回はダッフィーが入るバスケットを作りたいなァと言っていました。

ダッフィーとクジラとバスケットが好きなS君ってどんな男の子なんだろうと想像しますよね。
実は野球のジャイアンツの大ファンで真っ黒に日焼けした健康的な少年です。
大きくなったらイケメンになるんでしょうね。

今度はスクリムシャウをやってみない?と誘っています。
どんな図柄がいいかな・・と考えていました。
良さそうなのを探しておきますね。
いろいろな事に興味を持ってくれてうれしいです。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-08-31 19:39 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/21004706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31