the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

13.5in round tray

e0262977_2231421.jpg
突然大きめのバスケットが作りたくなり、得意のチョコレートケーキが入れられるような、なんにでも使えるバスケットがほしい・・・
2.25のケーンで編んだのでざっくりとした、しっかりしたバスケットが出来上がりました。
編み上げてから急にプレートをはめたくて・・・ちょっと溝掘りに失敗(涙)
さらに大きなプレートをと思いましたが・・・
大好きなクジラを嵌めることにしました。
溝掘りに彫刻刀と格闘のこと2日間・・・完成です。
失敗した溝はクジラの下になりました。
trayとしてだけではなく、なんにでも使えますね。
[PR]
by prinecess0122 | 2013-10-12 22:26 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/21188576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30