the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

お初です。

e0262977_1145508.jpg

O様のペンダントトップ
新年お初の作品完成です。
昨年最後のレッスンで完成して、お正月にできますねっていうはずでしたが、
中々思うようにいかず(泣)
新年第1号になりました。
むずかしい!と何度もおっしゃって、
これを体験レッスンでつくる方がいるなんて信じられないと・・・
何もわからないから出来ちゃう、わかってきたからこそ少しでも綺麗にと思うので
大変さを感じてしまうのですね。
インストラクターでもベストと思える作品は中々できません(泣)
頑張って作った作品です。可愛がってあげてくださいね。
e0262977_12204760.jpg

可愛い写メを送ってくださいました。
原宿教室の人気者S君です。
ペンダントトップが可愛すぎて、S君が大好きなダッフィーに取られてしまった・・・?
S君は可愛いものが大好きなんですって。
[PR]
by prinecess0122 | 2014-01-11 12:26 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/21557770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30