the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

S君のバスケットⅡ

e0262977_8495280.jpg
原宿教室のアイドル
イケメンボーイのS君の2個目のバスケットが完成しました。
salt&pepper 
素材は全てオーク
レザーラッチ・ストラップはチェリーです。
ウッドの蓋のオーダーに3か月かかり、半年がかりで完成です。
早速、肩にかけて見せてくれました。
とっても気に入ってくれて、宝物と言ってくれました(*^^)v
S君が大きくなってバスケットを持たなくなっても、
S君の大切なものが入ったバスケットが部屋の隅にかかっているのを想像します。

お母様が私にも時々貸してねって言っていました(^O^)

最初は全く後ろ向きで写したのですが、顔が分からないなァというと
ちょっとだけ横を向いてくれました。

この日はちょうどS君のお誕生日だそうで・・・
お誕生日おめでとう(^^♪
忘れられない思い出になるといいなァ
[PR]
by prinecess0122 | 2014-04-27 09:25 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/21933938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31