the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

ステーブが折れたけど・・・

e0262977_22192992.jpg

I様の3個目のバスケットです。
10インチToTe
高く編む予定でしたが、途中でステーブが折れてしまい、
低めを提案しました。
素材がチェリーでハンドルをオレンジにしてとても大人可愛い?バスケットに仕上がりました。
浅いので中が丸見えで持ちにくいとおっしゃっていましたが、
可愛い中袋でおしゃれにお持ちいただければと思います。

バスケット好きにはキャー可愛い♡と一目ぼれをするタイプと、
見て、触っているうちにだんだん好きになっていくタイプがいるようです。

I様は後者のようです。
どんどん好きになってくださいね♡
今は4個目、5個目のパースに2個同時に挑戦中です。
がんばりましょうね。
[PR]
by prinecess0122 | 2014-07-07 22:35 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/22181014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31