the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

今日のバスケットⅡ

I様のバスケット
e0262977_20585891.jpg

ベビーパース
ベース‐エボニー、リム‐オーク
夏休みにご家族でボストンとナンタケット島を訪れる予定だそうで、
行くならぜひナンタケットバスケットを持っていきたいと頑張りました。
e0262977_20335254.jpg

オーナメントは島で探そうかなとおっしゃっていましたが、
ボーンのスクリムシャウで大人可愛いベビーパースが出来上がりました。
邪魔にならないように斜め掛けにして連れて行きますとおっしゃっていました。
e0262977_211089.jpg

そして同時に完成の6”ラウンドオープン
ベース‐オーク、リム‐リード、ハンドルはアイボリーのレザーハンドルを2本付けで
チェンジャブルにしました。
こちらは6”ラウンドパースの予定が急きょオープンに変更されました。
使うかしら?と悩まれていましたが、きっとマストなバスケットになりますよ。

I様は5月に体験レッスンにいらして、バスケットづくりは合わないかも?と言いながら
もう6個のバスケットを制作されました。
あんまり熱中されているので、ご家族から苦情が出ないか心配でしたが(笑)

後はお帰りになられたらゆっくり作っていきましょうね。

ボストン・ナンタケット島を満喫してきてくださいね。
お土産話を楽しみにしています。

お気をつけて行ってきてください。
[PR]
by prinecess0122 | 2014-08-02 20:57 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/22256043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30