the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

今日のバスケット

<S君のバスケット>
e0262977_19291532.jpg
8inラウンドトップでクロックを作りました。
夏休みの課題の工作です。素敵に出来上がりました。
文字盤も分度器で測って正確についています。
クラスメイトがびっくりする顔が目に浮かびます(^_^)v
S君の成長と一緒に素晴らしい時を刻んで欲しいですね。

<O様のバスケット>
e0262977_19292714.jpg
バントレイを低めに編みました。
e0262977_19294019.jpg
ベースの内側に可愛いシェルをつけました。
e0262977_19295647.jpg
ベースのサインは可愛いクジラの親子?
素敵な中袋を制作されて、持つのが楽しみですとおっしゃっていました。
たて続けてお作りになったので、次に作りたいものはできるまでちょっとお休みです。

先生方のブログを見て次のバスケットを決めますね・・・と
たくさんご紹介できるように頑張らなくては(^_^)v
[PR]
by prinecess0122 | 2014-08-18 19:58 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/22301157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30