the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

体験レッスン

e0262977_1943594.jpg
本日の体験レッスンで完成したI様のキャンディバスケットです。
バスケットは好きで、いろいろと探していたんです。
ナンタケットバスケットは自分の好みの大きさ、形が作れるのがいいですねとおっしゃっていました。

そうなんです。ご自分だけのオリジナルのバスケットをご自分で作る。
とっても大切なバスケットが出来上がります。

キャンディバスケットはとっても可愛いので、欲しい!って言われても
ファーストバスケットはご自分の手元に置いてあげてくださいね。

今日中に出来るのかしら・・・とおっしゃっていましたが、
お時間がなくてご希望の高さまで編めませんでしたが、完成してよかったです。

慣れないことでお疲れになりませんように。
[PR]
by prinecess0122 | 2014-08-23 19:29 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/22314741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30