the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

8inTote

e0262977_15143987.jpg
e0262977_15151097.jpg
昨日完成したI様のバスケットです。
オールチェリーですが、それほど赤っぽくなくて素敵に出来上がりました。
I様はキルトをされているのでとても仕事が綺麗です。
ステーブは気に入らないと何度も刺し直します。
時々早とちりでアレ?ということがありますが・・・
昨日は内リムに溝掘りをしてしまいました~なんて(笑)
こちらは何となくピンと来なくて完成が延び延びになっていましたが、完成すると素敵でしょ。
どうやらお嬢さんのバスケットになるようです。
I様は同時進行で10inToteとカクテルpurseを作っています。
私は作ることが好きみたいです。とおっしゃっていますが、是非お持ちくださいね。
昨日は知人の方とのランチにお持ちになられて、褒められました~とおっしゃっていました。
こうやってどんどんはまっていくのです(笑)

教室に通われてもうすぐ1年です。
自宅に帰ってきたように落ち着きます。すっかり馴染んじゃいましたと
おっしゃっていただいてとてもうれしいです。
これからもいろいろな形をつくっていきましょう。

[PR]
by prinecess0122 | 2015-04-19 15:47 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/22968135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30