the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

展示会の準備

e0262977_10481357.jpg
e0262977_10482728.jpg
展示会の会場のお花を注文に南青山のJARDINS des FLEURSへ
ここはアレンジがとても素敵で大好きなお花屋さんです。
作業台とお花の冷蔵室があるだけのオートクチュールのお花屋さんです。

オーダーかご自身で作らないと手に入らないナンタケットバスケットと、
オートクチュールの洋服と、服とバスケットに合わせた帽子。
そしてオートクチュールのアレンジフラワーに囲まれて・・・
お気に入りだらけの(自己満足)展示会の予定です。

GWにラストスパートでバスケットの制作の予定でしたが、何処へも行かない家族に振り回され、
休み明けはカナダから帰国中の義姉に振り回されて・・・なにもできません(涙)
もう、何とかなると居直るしかないかも。

そんな時にお花の注文で、気に入った花があったらと見せていただいた素敵な本をいただきました。
ちょっとテンションアップです。とても嬉しい(*^_^*)
アレンジは色と大きさとイメージ以外はあちらにおまかせ。
当日どんなアレンジが来るのか私も楽しみです。

バスケットを見るもよし、服を見るもよし、帽子をみるもよし、そしてお花を見るも良しで・・・
できればバスケットを中心に見ていただきたいけど。
すでにバスケットをつくっている方もこれから始めようと思っている方も
お時間がありましたらお立ち寄りくださいね。


[PR]
by prinecess0122 | 2015-05-09 11:19 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/23086850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30