the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

オーダーバスケット

e0262977_11490937.jpg
原宿教室の展示会にいらしていただき、オーダーをいただいたバスケットです。
ご自身はとってもお忙しい方なので、自分で作るなんて時間は不可能に近いのでと・・・
ナンタケットバスケットのことは以前にFOXYでご覧になっていて良くご存知でした。
小さいのだと何も入らないし・・・いつも持ち物がたくさんあるし・・・
ということで10inToteをオープンでご注文です。
素材はオールメープル。
丈夫なようにメープルのウッドステーブで。(普通のステーブでも十分丈夫なのですが)
ハンドルはレザーの白っぽいものがご希望なのでアイボリーかな。
ナチュラルな感じのバスケットになると思います。

センスのいい素敵な女性なので、きっと素敵に使いこなしてくださると思います。
とっても楽しみに待っていてくださるので頑張って作らねば・・・

原宿教室ではレッスン以外にバスケットのオーダーも受け賜わっております。
バスケットは欲しいけど自分で作るのは・・とお考えでしたらご遠慮なくお問い合わせください。





[PR]
by prinecess0122 | 2015-07-21 12:37 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/23446520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30