the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

半年がかりで・・・

e0262977_11045935.jpg
e0262977_11051367.jpg
半年かかって完成したH様のbraceletです。
春先に夏に使いたいと作り始めましたが、時間内に編みあがらずに編み上げが宿題でした。
その後、お忙しくてそのままに・・・
10inToteも途中になっていて夏にお持ちになっていただきたいァとご連絡を。
約半年ぶりのレッスンで忘れちゃったかも・・・と。
Toteの糊付けの間にbraceletを完成いたしました。
網目が斜めになってしまうとか、綺麗じゃないとか、へたくそだ~とおっしゃっていましたが、
出来上がりはこの通り、綺麗に出来上がっています。
Toteももうすぐ出来上がりますので、今年の夏はToteとbraceletが大活躍しそうですね。
次の作品は8inオーバルの蓋つきの予定です。

最近街中でもナンタケットバスケットを見かけるようになりました。
ちょっとうれしくなりますね。


[PR]
by prinecess0122 | 2015-07-28 11:27 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/23478467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31