the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

昨日完成バスケット。

e0262977_17411100.jpg
e0262977_17411463.jpg

昨日完成したN様のバスケットです。
お嬢様が江津子先生の本に載っていた島のバスケットに一目ぼれで同じようなものをとリクエストされました。
同じモールドはないので7インチオーバルが近いのではということで7インチオーバルをちょっと深めに編みました。オーナメントはマンモスをご自身がお探しになりお付けになりました。
お持ち帰りになるととっても喜ばれて、何もいれずに下げて帰られたそうです。
お嬢様が見つけたバスケットを、お母さん習って!と頼まれてお忙しいお嬢様方の代わりにたくさん作られています。とりあえずご自身、お二人のお嬢様、お孫さんの4人分がクリアです。
今はプレゼント用にオープンバスケットを2個お作りになっています。
次のご自身のバスケットは8inトートをローズウッドでお作りになります。
ご自身もとってもお忙しいのにいつ編んでいるのでしょうか?
寝る時間はありますか?と聞いてしまいました(笑)
これから暖かくなるとバスケット日和です。
どんどんお持ちになってくださいね。
[PR]
by prinecess0122 | 2016-03-19 17:59 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/24233339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31