the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

強い味方

e0262977_12244710.jpg
e0262977_12252576.jpg
e0262977_12250701.jpg
ここ3か月くらいこんなにバスケットに向き合った日々はなかった。
5月末が締め切りのバスケットの制作。
自分の甘さや技術の未熟さに打ちのめされながらやっと完成です。
シニアインストラクターからアドバイスをいただきながら
自分が納得がいくものを作ることの大変さを味わっています。
まだまだですね。奥が深いです。
何度もやり直しをして、そのたびに反省と成長?
急がば回れと何度も自分に言い聞かせました。
3日前は4時、一昨日は2時、昨日は夜が明けて5時迄。
眠い!手が痛い!

先日買った反りばさみとピンセットがすぐれもので大活躍をしてくれました。
これから最後の仕上げをして持参します。

今、もっともっと納得のいくバスケットを作りたい気持ちと、暫くは触りたくない気持ちが戦っています。
とりあえず今日は爆睡します。


[PR]
by prinecess0122 | 2016-05-31 12:44 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/24422534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31