the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

ピクニックバスケット

e0262977_15440727.jpg
N様の制作中のバスケットです。
以前にYouTubeで八代江津子先生の師匠アランリード氏が愛車のバイクのサイドカーに大きなバスケットを乗せているのを見て、
同じような大きなバスケットが作りたいとピクニックバスケットにチャレンジです。
大きすぎてテーブルの上での作業は無理なので、ハイチェアに乗せてステーブを挿しています。
モールドが大きくて重たいのでしばらくは教室で編むことになりそうです。

出来上がったら何を入れるんですか?お花をいっぱい入れても素敵ですね。(お花屋さんです)
お孫ちゃんが入っちゃったりして(笑)なんて話しながら・・・
ニャンコなら絶対に入りますね。
クリスマスにはツリー用の飾りを入れてもいいかもっておっしゃっていました。
頑張りましょうね


[PR]
by prinecess0122 | 2016-06-13 16:05 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/24455245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31