the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

4inラウンドトールオープン

e0262977_11304346.jpg
e0262977_11313577.jpg
e0262977_11310899.jpg
先週完成したN様のバスケットです。
銀座三越の展示販売会でご覧になった黒いステーブのバスケットに一目ぼれをされて
同じようなバスケットを作りたいと、現在制作中のバスケットの合間に頑張って編まれました。
ステーブが細いのと色落ちがするので小さなものにしましたが深く編んでいるので小さめのお財布と携帯くらいは十分に入ります。
近所に買い物の時に使いますとおっしゃっていました。N様のご近所は大都会なのでお洒落です。
作っているときからご家族に素敵!と言われていたそうで完成を楽しみにされていました。
ストラップも背の高いN様が斜め掛けをしても違和感がありませんでした。
お帰りにはもちろんかけて帰られました。
気前のいいN様は素敵ね欲しいわと言われるとすぐにプレゼントしてしまいます。私も欲しい(笑)
たくさん作られていますがご自身のバスケットは2点くらい?
こちらはN様のイメージにぴったりですので是非手元に置いておいてほしいですね。

[PR]
by prinecess0122 | 2016-11-08 12:01 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/24857220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30