the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

K様のファーストバスケット

K様のファーストバスケット
e0262977_19253098.jpg
e0262977_19243773.jpg
e0262977_19255303.jpg
すぐにお持ちになれるように6inラウンドをトールサイズでお作りになりました。
とても仕事が丁寧でファーストバスケットとは思えないくらい綺麗な出来栄えです。
K様とは原宿のレザー教室で一緒になりナンタケットバスケットに興味を持っていただいて
春から原宿教室でレッスンをしています。
レザー教室で綺麗なものを作るには細かい作業が大切なことを実感しているので、
バスケットのケバ取りや細かい作業を苦にせずに進めてくれます。
(レザーは作業が大変なんです💦)
バスケットが出来上がったら北海道旅行で買ったラベンダーで香りをつけたい⚘
お気に入りのベーカリーにバゲットを買いに行きたい🍞と楽しみがいっぱいでした。
行ったかなァ~
出来上がったバスケットを持ってああしたいこうしたいと目的をもって制作していると完成がとても楽しみになりますね。
次はお母様に差し上げるバスケットを制作中です。
こちらもラッキーペニーではなくご自身が行った国のコインをお付けになりました。
(今年のペニーがなかったので・・・)
K様と私の目標は自分で作ったレザーハンドルやパーツを使ってオリジナルのバスケットを作ること。
ベルトの長さと縫い目の迷走に手こずっているようではまだまだ先の話かしら・・・(笑)




[PR]
by prinecess0122 | 2017-08-08 14:38 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ivorywhite.exblog.jp/tb/25967459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31