the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 04日 ( 4 )

5inキャンディバスケット

e0262977_10055838.jpg
K様のキャンディバスケットです。
初めてのウッドステーブに挑戦。
いつものように丁寧に丁寧に作業をして、
初めてとは思えないくらい綺麗に編みあがりました。
プルノブはご自身が探してきたパンダです。
K様は5・4・3インチのキャンディバスケットをウッドステーブで制作予定です。
次のプルノブもご用意されています。
チラッと写っていますね(笑)
お母様、お姉さま、ご自身用に作られていますが、
結局は可愛すぎて3つ並んでご自宅かもしれませんね。

[PR]
by prinecess0122 | 2017-11-04 11:27 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)

ベビーパース

e0262977_10080421.jpg
e0262977_10075314.jpg
10月に完成したN様のベビーパースです。
9月に妹が生まれてお姉ちゃんになった5歳のお孫さんへのプレゼントです。
オーナメントはこれにしてほしいと注文があったそうです。
初めてお作りになった4inラウンドパースもFちゃんのプリキュア入れになっているそうで、
ベビーパースには何が入るのか楽しみですね。
妹ちゃんと七五三が一緒になるからお揃いで持ったら可愛いですね。

[PR]
by prinecess0122 | 2017-11-04 11:14 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)

バントレイオープンバスケット

e0262977_10064706.jpg
e0262977_10073179.jpg
10月に完成したK様の2個目のバスケットです。
K様はとっても作業が丁寧なので2個目とは思えないくらい綺麗に仕上がっています。
お母様へのプレゼントとして制作をされました。
お渡ししたときに微妙な反応だったそうで・・・
数か月して使っていないようなら私が使いますと言っていました。
自分だけのオリジナルワンの作品が出来上がるのが楽しいと言ってくださることが嬉しいです。

[PR]
by prinecess0122 | 2017-11-04 10:51 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)

代官山ヘアーサロン「B・A・L・A・N・C・E」さんでの展示


e0262977_10122289.jpg
9月26日から10月31日まで開催しておりました代官山ヘアーサロン「バランス」さんでのナンタケットバスケットの展示が無事に終了いたしました。
ヘアーサロンでの展示という初めての試みでしたが、サロンのオーナー様をはじめスタッフの皆様のご協力で余韻を残しながら終えることができました。
ナンタケットバスケットの事をほとんど知らなかったスタッフの皆様がとても勉強してくださり、お客様に説明をしてくださっている姿には感謝の気持ちでいっぱいです。普段の展示とは違い限られた場所で、限られたお客様、ナンタケットバスケットの事をご存じないお客様へのご紹介が出来たのもサロンのスタッフの皆様のおかげと心から御礼申し上げます。
また、展示会場がヘアーサロンという特殊な場所でしたがたくさんの方にお越しいただきご覧いただけたことに感謝いたします。
来年の同じ時期にまたお会いできることを楽しみに、作品の制作に励みたいと思っております。
展示に参加されたインストラクターの皆様、サロンのスタッフの皆様、お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

[PR]
by prinecess0122 | 2017-11-04 10:34 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30