the bond of

ivorywhite.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お気に入り

e0262977_11293198.jpg
e0262977_11294452.jpg
東京ドームで開催されているテーブルウェア・フェスティバルで見つけました。
大好きな海の物がいっぱい(*^_^*)
最初は貝の形のナプキンリングを買おうと思いましたが・・・
このタコとエビとカニに一目ぼれ♡
5月の展示会に使えるかも~っと、もちろんゲット(^_^)v
いや~、創作意欲わくなァ~ふふ
どのようになるか楽しみにしていてくださいね。

[PR]
by prinecess0122 | 2015-02-07 11:42 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

テーブルウエア・フェスティバル2015

e0262977_22000635.jpg
e0262977_21593285.jpg
東京ドームで開催されているテーブルウェア・フェスティバルに行ってきました。
南青山のグレイミスト1階にあるロブマイヤーのグラスと一緒にナンタケットバスケットが展示してあります。
沢山の方にナンタケットバスケットを知っていただくために展示ブースで作品の説明とご案内をしていました。
ロブマイヤーの繊細なグラスとナンタケット島にゆかりのあるグラスのデザイナーの作品が展示してあります。

隅から隅まで見るには1日では到底足りない位素敵なものがたくさんありました。
最終日までにあと2日お手伝いに入ります。(6日、8日)
見かけましたら是非声をかけてくださいね。



[PR]
by prinecess0122 | 2015-02-03 22:25 | nantucket basket | Trackback | Comments(0)
line

原宿でNantucketBasketの教室を主催しています。


by prinecess0122
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31